--年--月--日 --:--


▼はじめに>>必読お願いします

2037年03月27日 15:00

***当ブログ「ふかふか!」は管理人ねこもが運営するよろず系版権二次創作サイトです。
※各公式・関係者様とは一切関係ございません。

同人・女性向・BL要素を多分に含んでいるのでご注意ください。あと下ネタとか普通に出てきたりします。
上記の用語が理解できない、嫌悪感を覚える方は閲覧をしないことをオススメします。

当ブログにある画像・文章の無断転載はご遠慮ください。
それらを踏まえた上で見てやんよ!という方は自己責任でお願いします。

ブログ名:ふかふか! 管理人:ねこも
http://necodive.blog26.fc2.com/

※同人サイトさまに限りリンクフリー

◆バナー・リンクについて詳しくはコチラをご参照くださいませ
◆主な生息地 ついった

ログまみれ(ジャンルごちゃ)

2012年10月19日 16:36

ruvaiosma.png

2よりルヴァイドイオスふおーーーーーー!
傀儡システムでこの二人仲間にできないのかな…ドキソワ

以下ちょっとログ(ジャンルごちゃごちゃ)
[ 続きを読む ]

サモンナイトが

2012年10月19日 16:15

samosma.png

無印よりキールとハヤト!
なんだかんだでこのペアが一番好きです。
思い出補正も大分プラスされてるけど。かわいい!

リメイクやら配信やらで嬉しいことになってましたね!
PSP持ってないので本体買うまで我慢ですけど…!欲しい!
レックスてんてーとアティてんてー並べられるとかしあわせじゃないですか傀儡システムやばあ…!
スカーレルさんにもまた会えるなんて…やだもう…とりあえずおめでとうございますワハーイ!

ちょこっとログ

2012年10月10日 00:05

kikuro.png

ついったの診断で「黒子っちが犬をまくら代わりに抱っこする(曖昧)」的な結果が出たので…
犬=黄瀬くんだよな!?黄黒ってことでいいんだよな!?という勝手な脳内補正(^ω^)ウッフォウッフォ!
多分合宿かなんかだよ!細かいこと気にしたらだめだよ!


続きで最近の黒バスログ(女装とか出てくるので注意)
[ 続きを読む ]

テツ君なう

2012年09月12日 14:04

kurokozukyu.png

ご無沙汰しすぎてもう何が何やら…
ついったで書きたいこと全部呟いちゃうとそれで満足してしまうのがパターン化してます。

最初はバスケかーふーんほーって観始めた黒バスですが、
見事にハマってしまいテツ君病を絶賛発症中です…テツ君なんであんなかわいいん???男前でかわいいて…ずるい…ずるいよ……………………!!!!!!!!!!!!

アニメ視聴後に1~17巻を大人買いして店員の顰蹙を買いましたすみませんすみません…!
普通に面白くてたまらんですね(ボキャ貧)

総括してまとめるとテツ君をぺろぺろしたいです!


最近の記事


