FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰得?俺得だよ!!

2010年06月05日 22:54

野音??

アホの子可愛いよ音無くん天使だよ…!

11話個人的にでら恐いですが…色々な意味で。
絵でも描いて待機してよう。うん。


そういえば今日は絵を他に描いてたのですが、
ワンクリックで三時間分ぜぇーーーんぶパァーーッ\(´∀`)/になりますた
だから嫌なのよ…!デジタルッ特にpooの絵版はトラウマの塊であるwww

しぃとかだと結構復元とかやってくれるらしいけども、pooは作業中にブラウザバックか変な広告で飛んでっちゃったりとかするだけで終わりですからね!その後二度目悔しくて描き直したらまた消えたよ!(^O^)ワー!

三度目の正直は腕が…しにそうでした…orz

保存はこまめに行おうと心に固く誓った瞬間でした。
バカだね、前にも何度かやっちゃってるのにね…!

しっかりしろ、オイラ!(まとめ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。